サンデー

金色のガッシュ
ヤキモチ満喫。スズメ可愛いですね。
でも実は恵派の俺。
結界師
「ユリ脳フル回転」は可愛かった!
ちなみにユリちゃんはツインテール類じゃなくておさげ類です。
これで時音のヤキモチイベントが発生したり……しないかなぁ。
じゃパン
(´Д`)モニカどこー?
こわしや我聞
保科さん可愛いね。
これで國生さんのヤキモチイベントが発生したりしないかな!
モンキーターン
澄……(つДT)
勝手に改蔵
改蔵らしい、いい最終回でした。
美鳥の日々
いい最終回でした。モブシーンはいいねぇ。姉貴も見たかった。
からくりサーカス
ヴィルマのナイフが弾丸より速いことなんて、覚えてる人いるんだろうか(笑)
暗号名はBF
はうあああ、この位置ぃ〜!
で、でも大丈夫。だってなつめ可愛いもん!
なつめかあいいよかあいいよなつめ
新キャラのアムネジアは〈オシログラフ〉使いでしょうか。
ドレスになってから、微妙にいつも胸隠してるのが萌えますね。
単行本の2巻もよろしくね!