マガジン

M.I.Q
新連載。赤点教師 梨本小鉄を思い出すなぁ。
このヒロインからはアホっ娘の匂いがします。*1
だっていつも口開いてるんだもん。思わず口閉じてるコマ数えちゃったよ。*2
スクールランブル
やきもち沢近かあいいよ沢近。
だけで済ますには大人げなさすぎ。イライラしすぎ。ブラッディマリーて!
これはおにぎり派の陰謀ですか?
八雲が先に気持ち認めちゃったりすると面白いなぁ、とは思うので、しばらく八雲プッシュでもいいのですが。
なんにせよ沢近×播磨の話が続く限りスクランは神であり続けるわけです。たまらんのう。
しかし沢近はここんとこケンカ売り続けだね! そんなに播磨が好きか!*3
濱中アイ
(元)委員長はマサヒコをもっと意識するべきだと思います!
そういや的山さんもアホっ娘ですね。あ、(元)委員長もか……。
まあアホだらけだしな。
それにしてもミサキたんかあいいよミサキたん。
餓狼伝BOY
'`,、( ´∀`)'`,、

*1:萌乃香に続き、マガジンはアホっ娘ジャンルで業界トップを狙っているのかも

*2:3コマでした

*3:まあ好きなわけですが!