サンデー

結界師
兄貴はいい気になりすぎ。時音は天然つうかなんつうか。
いでじゅう
もはやただの柔道マンガに。
だが俺の目は誤魔化せないぜ。
これが木下フラグからの桃ちゃん焼き餅イベントへの布石であることは明白だ!
史上最強の弟子ケンイチ
おもしろーい。子ども美羽はちんこ狙いすぎ。
からくりサーカス
鳴海はほんとなにやってんだろう。
KATSU
妹かわいい。
じゃパン
モニカは?
改蔵
終わるの残念だなぁ。
美鳥の日々
南くんの恋人オチではないようだ。*1
後継の連載はアルバトロスとみたね!*2
こわしや我聞
國生さんがいっぱい出ててよかった。
モンキーターン
澄のテコ入れ……というわけでもないのか。
やっぱここは思い出責めで。*3
暗号名はBF
掲載順のことは言うな。
黒い看護婦*4に「サポートメンバー」ってルビふってあるのに笑った。
あの服エロいよなぁ。
なつめかあいいよなつめ。*5
編集者ってお前……(頭痛)。
茶店に大野さんが!?*6
そうそう、マジョラムにはこういう甘やかし系エロ枠を期待しているわけで。ぜひこの路線で!
掲載順に脅えつつ、単行本1巻プッシュでもしようと思ったが、もうちょい暇になってから、皆が辟易するほどの大プッシュをやろう。
とりあえず2巻買え2巻。7/16発売
のっけからなつめ登場。むしろここからが本番ですよ。1巻買ってなくても買え*7

*1:あたりまえです

*2:萌え分を維持してくれないと困る

*3:幼なじみの必殺技

*4:殺医みたいですね

*5:縦ロールはびみょう

*6:似すぎ

*7:なんか一巻入手困難らしいですね