モーニング

島耕作
記憶喪失か! やっぱり弘兼先生は抜群に上手い。脱帽。
ブラックジャックによろしく
コップ怖っ! コップ怖っ!
あと斎藤はいくらなんでも流されやすすぎです(笑)
クッキングパパ
今回は種子島ちゃんの話と読んでいたがハズレ〜。
マリアと並んでいるのを見て、「みゆきもお姉さんになったんだなぁ」としみじみ。
ついこないだまで「うきゃー」と鳴く動物だったのに(笑) まあ今でも言うけどね。
うえやま先生には、是非あと10年は続けて、みゆきの嫁入りまで描いて頂きたいものです*1。個人的には、くにひろ君より元輝とくっつくのを希望。*2
田中の「珍しく仕事で来たよー」で笑い、「仕事はどうするんスか? 仕事は〜〜」で吹き出す。荒岩は料理マローダー。
次号はカラー+増ページ! 楽しみだな〜。
OL進化論
「名誉会員」はタイトルとオチの掛け方が絶妙。
はるか17
予想通りの展開、しかしエロいなあ!
次号でこのエピソードは完結だそうで、だらだら引っ張らないのは本当に嬉しいことですよ。
チーズスイートホーム
チーたんかあいいよチーたん。*3
ドラゴン桜
教師体験編は楽しみだなぁ。
きっとまたマスタリングの参考になることが書かれるにちがいない。*4
Ns'あおい
ここんとこ面白いなぁ。
誰も寝てはならぬ
ヨリちゃん好きなのよね。幼なじみだし!
ジャイアン
高く上がりすぎ!(笑)
太陽のドロップキックと月のスープレックス
南武は相変わらずカッコイイんだけど……犬神のセリフはいろいろと不吉。

*1:禁煙がんばってください。……俺も毎日ハイライト80本吸ってる場合じゃないな

*2:幼なじみ以外に選択肢はないのか(笑)

*3:猫です

*4:ドラゴン桜TRPGにも役立ちますよ!