マガジン

くまようはエロい。

あひるの空
先輩かあいいよ先輩。
はじめの一歩
あわわわ、サンタの予感!*1
ネギま!
一回でスキっと終わったのはよかった。
萌えどころはもちろん夕映。あと茶々丸
濱中アイ
(元)委員長可愛い。絶可愛いなオイ。
さりげにお母さんは好きなキャラです。
餓狼伝BOY
('A`)
味の助
萌乃香はほんとうにアホだなぁ(笑)
あまりにアホすぎて、一周回って萌えてきました。
これが「アホの子ほど可愛い」ってヤツでしょうか。
でも味の助はせっかくだから、おにぎりにお汁を仕込んでおくべき*2だと思います。ツメが甘いゾ!
それにしても萌乃香はほんとうにアホだ。5点てお前。
スクールランブル
パパ(id:Hellbaby)が「なんでこんな後ろに載ってるんだ!?」と騒いでましたが、BFファンの俺にしてみれば「掲載順でガタガタ言うな」ってことですよ!*3
それはさておき沢近沢近。久々のツインテール! 弾けるツンデレ
この夢のような展開はいったいいつまで続くのでしょうか。
毎週毎週祈るような気持ちです。というか素晴らしい。そろそろ末堂なみにスッキリした顔になってきました俺。
あとパパは電話をかけてきた第一声が「スクランは神」なのはどうかと。
まあパパは八雲派なので来週あたり殴り合いのケンカになるかもしれません。

*1:わかりにくいですがあしたのジョーネタです

*2:「小龍包を参考にしたんだよ」と得意げに叫びつつ美味しいお汁をピュッピュと

*3:叫んだ後に矛盾矯正力により粉々になる俺