サンデー

結界師
時音はニブすぎだよ!
あとツンツンしすぎだよ!*1
もうちょっとデレデレしたらどうなのサ!
いでじゅう!
皮村カッコイイ(笑)
来週は亀太郎の見せ場かと思いきやミウラさん登場……なの、かな?
柔道編も好きですが、次はラブい展開きぼう。*2
史上最強の弟子 ケンイチ
子ども美羽かわいいなぁ。
ジジイは調子に乗りすぎです。
モンキーターン
こんなモラトリアム二股が許されるのか!?
幼なじみ原理主義として澄を応援してます。けど青島かあいいよ青島。
美鳥の日々
シャッター殴ってるとこでちょっとホロリ。
なんかツボだったらしい。
こわしや我聞
この《天変地異》はカッコイイですね。
現在の支持率は國生さん8:優さん1:ツインテールの妹1
暗号名はBF
ぎゃわー! ミノル小林にこんな離されてーっ!?
あわわあわわ、アリエナーイ。
なつめはツインテールじゃないんですが、7割くらいの確率で自然に髪が分かれてツインテールになってますね。
新手のトラップかしら?
グレアーはカッコイイが、猪八戒のくせになつめとフラグ立てたら殺す。*3
なつめはやきもち焼きなのはいい*4が、ちょっと顔怖すぎです。はんにゃー。*5

*1:でも単行本で読むとやたら可愛いんだよなぁ時音

*2:木下さんアプローチからの桃ちゃんやきもちコンボで。ぜひ

*3:どうでもいいが漫画のキャラなので殺せません。おちつけ>俺

*4:むしろ素晴らしい

*5:DXリプレイネタ。菊池たけし先生の傑作リプレイ『闇に降る雪』『聖夜に鳴る鐘』は富士見ドラゴンブックスより好評発売中です(ごーりごーり)