ジャンプ

NARUTO
子どもサスケ可愛い。
アイシールド21
まもり姉ちゃんがいないよう・゜・(ノД`)・゜・。*1
BLEACH
七緒さんは萌える。眼鏡眼鏡。ツンデレツンデレ
ボーボボ
3年がかりで ゆっくりと
ビュティが 可愛く 見えてきた
D.Gray-man
わーい、新キャラ新キャラ。ツインテールツインテール。しかもミニスカー。
神田さんが女子ならいいのに、と言ったら脳内腐女子と大げんかでした。さらし萌え……。
DEATH NOTE
おかっぱ眼鏡ハァハァ……ツインテールじゃない、と言って怒ることすらできぬ小畑絵の恐ろしさよ!
いちご100%
ラス前ページのさつきのセリフに、フタナリスキーの人はハァハァするんじゃないでしょうか。*2
しかし、さつきリタイアか……。

*1:鈴音と網乃の看護婦と西部のカウガールは可愛かったけどね!

*2:俺はちょっとしました。ちょっとね、ちょっと