マガジン

ゴッドハンド輝
ちょっとしんみりした。
トッキュー
ユリちゃんはちょっと類を見ないほど地味なヒロインですね(笑)
あひるの空
ウホッ、いい新キャラ。
それはそうと、先輩はやっぱ前髪切りすぎだよ! ばあちゃんのバカ!
涼風
羽柴美紀はけっこう好きです。
ヒロインの親友なのにニブいって珍しくないですか? どうかしら。
ダチ系ツンデレの匂いがしますよ。*1
ネギま
茶々丸チャチャゼロも可愛いですね。
エヴァの「あ……青い」は笑った。
今回も面白かったねぇ(老婆のように満ち足りた表情で)
スクールランブル
む、む……すごくイイんだけど、これはあれか、リセットかける話かな?
まあ悶々とする沢近には非常に満足……だ、が! だが!
なんでツインテールじゃないの? 先生ほんと怒りますよ?
餓狼伝BOY
「もうたくさんだ」ワシもじゃ! わしもじゃタンバー!(ご老公
濱中アイ
委員長は可愛いなぁ*2。でもラストはいけません、ラストは。
「先生ふたりとも寝ちゃって、二人っきりになっちゃったどうしようドキドキ」
とか、最初そういうキャラだったじゃん! ねえ!?
味の助
おっぱい揉んだのはいい。しかし沢渡さんちの荒れっぷりには笑った。
俺もセレブ
西本英雄久しぶりに見た。
おっぱいだけに挨拶するあたり、わかってますなぁ。とがしやすたかみたい!
それにしても森田記者の写真見たかったな……。

*1:同級生の田中美沙とか思い出すなぁ

*2:あ、元委員長か