サンデー

結界師
がんばれ、そうやってコツコツとフラグを積んでいく*1んだ!
史上最強の弟子ケンイチ
子ども美羽可愛いなぁ。
美鳥の日々
あぁ……まあ順当なオチです、た。
残念だなぁ。あーツンデレツンデレ(詠嘆)
いでじゅう!
あまりに普通のスポ根で笑った。しかしマイケル面はキモい。
こわしや我聞
西さんのセリフに尽きる「ひ…秘書さんのお顔がっ…!!」
ていうかマジぶっころしですよこのディスイズ野郎は。
優さんの「みちっ」はワロタ。しかし眼鏡は武器だ。*2
ラスコマの國生さんは珍しい表情ですね。*3
じゃパン
久々に月乃を可愛いと思った。
モンキーターン
憲二は幼なじみ保護法違反で死刑!*4
暗号名はBF
ぎ、ぎゃー! なんですかこの位置ハー!?
やっぱり、なつめが登場しない時期が長かったのがいけないんじゃよー!?
ウィザード編もなつめと一緒に解決していればこんなことにならなかったのにーっ!
みなさんも単行本買ってツンデレ保護にご協力ください!
からくりサーカス
いい見開きだった。ここまで長かったなぁ(しみじみ)。これからが楽しみだ!

*1:激しく間違った日本語

*2:爆+20くらいの

*3:そういえばエヴァの6話が流れた頃、代々木駅の落書きコーナーに「綾波が笑った!」って書き込みがあったなぁ

*4:こまわりくんポーズで。まあ大丈夫だと思うんですが……