イヴニング

正直月刊の時の方が面白かった……毎回、掲載マンガが入れ替わりすぎて困る。警察署長は偉い。
しかし次号のサトラレが気になるなぁ。*1

がんばれみどりちゃん
やよい先生はほんとエロい。
みんなのラーメン
「悪口禁止」とかレギュレーション決めたらどうでしょうか。*2
米吐き娘
妖怪ものだったのか! パパ(id:Hellbaby)は「米吐くのちょっとキモい」といってた*3。そう言われてみるとわからんでもない(笑)
恋風
そうそう、兄妹ものは必ず遠出するんだよね。旅行とかもするしね。「妹はキレる」とか定型がけっこうあるよなぁ。「水と銀」の続きは出ないのかなぁ*4

*1:「あまりにも、あまりにも衝撃的なクライマックス」だそうです。おっかねぇ

*2:ラーメン好きに面白くない「みんなのラーメン」って企画に意味あるのか?

*3:やはり食品を扱う職業だからだろうか、などと真面目に考察してみたり

*4:読み返すと、なんで自分が千鳥好きなのかわかる