モーニング

ブラックジャックによろしく
ウェンディ笑った。
はるか17
来週から美奈編か……エロスの予感。
クッキングパパ
レモンステーキの話といい、工藤の東京話はいい話が多いなぁ!
たぶんこれ読んで会社さぼったサラリーマンがヤマほどいるね。罪な漫画だ!
ちゃんと種子島ちゃんのことを思い出しているのもポイント高いぜ工藤! いいやつだ!
チーズスイートホーム
あーもう可愛いな畜生!*1
ジャイアン
山田節炸裂だなぁ。
監督元気すぎ! むやみにバイオレンスすぎ! カーブまがりすぎ! バット燃えすぎ!
ああ笑った。
49Days
だーめーだー。この手の話は弱いんだよう。異人たちとの夏もじわっときたし。しかも子どもネタ! もうだめだー。
泣いた泣いた。けっこうマジ泣きした。
好きなシーンは最初のガムテープ、ファミレス(最後のコマ泣ける)、秀ちゃんの「どういたしまして」(マジ泣ける)、光太のお兄ちゃん話(ほんと泣ける)。
きっと描きながら作者も泣いたね! 次回作が楽しみです。

*1:俺が可愛いと言うとすぐ萌え女子だと思う人がいますが、これは子猫と幼児の可愛いマンガですよー